SSブログ

ひざが痛い! [日記]

昨年12月23日ぐらいから急にひざが痛くなりました!
特にぶつけたとかも覚えが有りませんが急に痛くなってしまいました。

年末で仕事も忙しく、シップを貼って、そのままにしていたら、階段の昇り降りもできないくらい酷くなってしまいました。

どうしようも無いので、28日に診察していた整形外科へ行ったところ、膝に菌が入ったらしく、その場で点滴して、抗生物質と痛み止めを処方してもらって帰って来ました。とにかく膝をシップではなくて冷やせと言う事だったので、熱サマシートを貼って様子見でした。

その後、年末から正月は本当に何も出来ず、寝正月となってしまいました!

ようやく、正月明けの7日ぐらいから、膝の痛みも無くなって来て、今は階段の昇り降りも出来るまでに回復しました!

みなさんも、もし、急な膝の痛みが有ったら、すぐに病院へ行ってくださいね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。