SSブログ

成人式でした! [日記]

大学生の次男坊が昨年7月に20歳になって、12日に市の成人式に出席しました!

これで晴れて成人となりましたが、まだ、大学生なので成人としての実感は無い様です!

ちなみに、次男坊の12日の行動ですが、午後2時から午後5時まで成人式へ出席し、午後6時から午後8時半まで中学の2次会、午後9時から午後11時まで高校の1次会、午後11時から高校のクラブの1次会、その後2次会と言うハードスケジュールで、結局、自宅へ帰って来たのは、13日朝6時半でした。若いと言うのはパワフルですね!

無事に、成人式も終わって一安心して、東京のアパートへ帰りました。

これからの人生、どの様に歩んで行ってくれるのか期待大です。

まだ、大学生なので、後2年は学生気分でいられますが、その後、社会へ出てやっていけるのか、まだまだ心配では有りますが、応援したいと思います!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。