SSブログ

ドコモのiPhoneに変えました! [日記]

ドコモのiPhoneに変えました!

ドコモのスマホ(Galaxy Note II、SC-02E)を使用していましたが、ドコモのiPhoneが発売され、iPhoneでもSPモードメールも使用できる様になったので、思い切ってiPhoneに変えました!

と思って、職場の周りの人に見せたら、この1ヶ月間で5人がiPhoneに変えていた事が分かりました!

やはり、iPhoneは使いやすいのでしょうか?同じ部署の人が20人いて5人がiPhoneに変えているのですから!

今まで10台ぐらいAndroidスマホを使っていた私にとっては、最初は小さく感じましたが、使ってみると確かに、携帯としての大きさ、使いやすさは、ちょっと衝撃的でした!

ただ、ドコモのアプリ(ビデオ、アニメ、音楽)が最初から入っていて、そのアプリが機種変更の際に月額固定で契約させられてしまうのが難点です! 使わないのですぐに契約解除したので問題無いですが、みなさんも機種変更した後には、契約内容を見て必要無いものは解約する事をお勧めします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。